台風、停電、そしてまた台風

10月初めの沖縄は散々でした。

お客様は、台風で宿泊日を変更したと思ったら、停電、あるいは再度の台風に見舞われるという始末です。

台風時にはまだ滞在されるお客様がいらっしゃったのですが、さすがに停電でいつ復旧するかわからないと告げると、1組を除き、皆さんキャンセルされました。

滞在されたお客様は、バスで夜遅くいらっしゃった方です。
結局、滞在中(2泊)、ずっと停電でしたので
車で、近くの温泉、スーパーマーケット、レストランにお連れしました。
申し訳なかったのですが、お若いカップルでしたので、それなりに楽しんでいただけたかと思います。

最初の台風(沖縄の20万戸が停電)が去った後、近所の人たちと話をすると「台風で閉じ込められておまけに停電で暇を持て余した」とのこと。

携帯のバッテリーの消耗と戦いながら、夜遅くまでお客様と連絡を取り続けていた私は、ラッキーだったのかもわかりません。

コメント

このブログの人気の投稿

本部町競合増加!!代行業者選びは慎重に!!

beds24日本語版の感想

Beds24は素晴らしい!!