私たちを駆り立てるもの(2)

先ほどの続きです。

さて、会社を設立したものの、自己所有物件だけならまだしも、他の2件までひとりでは管理できないという問題にぶち当たりました。

そこで、人を雇うことになりました。

現地スタッフとしては、内地からいらっしゃったご夫婦を雇い入れました。
優秀なブレーン+ウェブ担当者の協力も得られることになりました。

後者(現在は内地で本業に専念されています)の方は、他にも収入があるのでともかくとして、現地スタッフに関しては生活を保障する必要があります。

ただ、残念ながら、会社の運営には諸々の経費がかかりますので、3件(後に4件に増えましたが)からの収入では、十分な賃金をお支払いすることができません。

そこで、事業の拡大を決心したわけです。

というわけで、私たちを駆り立てる第一要因は、スタッフの生活保障です。

他の理由に関しては、別の投稿で。





コメント

このブログの人気の投稿

本部町競合増加!!代行業者選びは慎重に!!

beds24日本語版の感想

Beds24は素晴らしい!!