嬉しいレビュー

お客様のレビューですが、清掃に関して、あるいはサービスに関していいレビューをいただけるとやはり嬉しいものです。

「ロケーション」はこちらではどうしようもありませんし、「コストパーフォーマンス」も、あまり高すぎると、それだけ安売りしすぎているということになってしまいますから。

最近ですが、以下のようなレビューをいただきました。

“とにかく綺麗で清潔です!潔癖という訳ではないのですが、ちょっと髪の毛が落ちてる、ホコリがある、というのが気になってしまいホテルも苦手ですが、こちらは本当に清潔で子供も安心でした。受付の際はとても丁寧なご対応で、安心しての沖縄旅行でした。立地もよく、とてもおすすめです!”

かなり昔ですが、以下のようなレビューをいただいたこともあります。埃アレルギーの弟さんが、アレルギーの心配なしに安心して過ごせたとのことです。(築10年近い建物です)

The room is unbelievable clean and beautiful, even my brother has allergy problem, he didn't have allergy attack and had good dream. The host is so nice to care about our needs, very very sweet. outside the room, the view is very beautiful, inside the room, also very beautiful and clean, the host has a very good taste in decorating the house. Besides, the coffee beans smells good. If we come back here, we definitely will choose the apartment again.

建物や家具が古かったり、外から虫が入ってきたり、その他もろもろの理由で清掃だけではどうにもならない場合はもちろんあります。(中には、どう考えても自分が落とした髪の毛を清掃のせいにされるお客様などもいらっしゃいます。。。)
が、やはり清掃は基本ですよね。




コメント

このブログの人気の投稿

本部町競合増加!!代行業者選びは慎重に!!

beds24日本語版の感想

Beds24は素晴らしい!!