適正価格考(2)追記あり

この夏の料金設定についてです。

昨年の夏は盛況でしたし、本部町には、ハナサキマルシェ(ショッピングモール)もできたので、これならば大丈夫と思って料金を上げたのですが、競合が予想以上に増えてしまいました。

すでに予約を入れて下さっているお客様の手前、大幅な料金変更はできません。

そこで、新たな料金プランを設定しました。

「返金不可」など、厳しいキャンセルポリシーを取り入れ、その分、料金をお安くしました。
もちろん、オーナー様のいらっしゃる物件ですので、可能な範囲内ですが。

数日かけてこの仕事に取り組んでおりましたが、本日、ようやく、完了しました。

あとは様子を見ながら微調整していきます。

新規物件、オープン価格で勝負に出るのであれば、買って出ます!!

追記:おかげさまで、料金を変更してから予約が増えました。
ただ、今後はますます競合も増えつつあります。
その中でどのように生き残っていくのか、戦略が必要ですね。


コメント

このブログの人気の投稿

beds24日本語版の感想

Beds24は素晴らしい!!

本部町競合増加!!代行業者選びは慎重に!!